●3月の風景Part.3●





ふーっ!
無事写真のアップロードができるようになりました(=゚ω゚)ノ

いやいや機械音痴の私にはちょっと問題が発生すると
直ぐにお手上げ状態になっちゃうから面倒くさい


では早速写真載せていきまーす(^O^)/
どうしても風がある曇りの日だと
DSCF5434_20170316092509bec.jpg

黙って立っていられない程寒い(~_~;)
DSCF5425_2017031609251009e.jpg

だけどそれでも皆がんばった日だったね(^_-)
DSCF5426_20170316092511719.jpg

飼い主さんの為にこんなに頑張ってくれる仔は
DSCF5430.jpg

とーっても愛おしく感じます♥
DSCF5485_201703160927007d8.jpg

我が子だったらなおさらですよね
DSCF5478_20170316092705e8a.jpg

テン君フセができるようになりました(^_-)
DSCF5487_201703160927528dd.jpg

愛情たっぷりお利口さんに育っていく姿は頼もしい(。>ω<。)ノ
DSCF5483.jpg

「僕頑張ってるョ~!」
DSCF5495_20170316092757f05.jpg

新人さんはレッスン終了後、皆のターゲット^m^
DSCF5462_20170316092619229.jpg

おちびさん達にヤイヤイワイワイされて
DSCF5470_20170316092615ebf.jpg

まんざらでもないテン君(笑
DSCF5465.jpg

時には激しくアタックされてもウヒョウヒョ~♫
DSCF5491.jpg

「俺にアプローチしても遊んであげないよ!」
DSCF5498_20170316092814a42.jpg

「だって俺は女性に可愛がってもらう方がいいもん♫」
DSCF5529_20170316092927b0d.jpg

桃李君自慢の髪をなびかせてどこかへ・・・v(o゚∀゚o)v
DSCF5503_2017031609281592c.jpg

Dog Care中とってもお利口さんだったサンタ君♫
DSCF5496_2017031609275198a.jpg

この日も重ね着で頑張っためるもちゃん
DSCF5522_20170316092844b42.jpg

こちらの二人は激しく遊び倒しました~( ^ω^ )
DSCF5512.jpg

平日のストレスを一気に発散
DSCF5509_20170316092818635.jpg

これでまた1週間がんばれるかな・・・(爆
DSCF5513_2017031609284567b.jpg

大ちゃんは4日間お利口さんだったね
DSCF5528_20170316092925e44.jpg







2017/03/16 10:40 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

●3月の風景Part.2●





トトウサギの出来上がり~♫
DSCF5368_20170314104636bd5.jpg

大ちゃんママがいなくともへっちゃら(^_-)-☆
DSCF5373_20170314104737da7.jpg

躍動感のあるめるもちゃんイイネ
DSCF5367_201703141046342fe.jpg

「僕だって~」とパピーなのに既に20kgもあるテン君
DSCF5372_20170314104633b60.jpg

小さい仔達の中にも混じって遊びた~い!
DSCF5361_201703141045502d2.jpg

「僕とも遊んでョ~!」
DSCF5384_201703141047403f7.jpg



あらら。。。この後写真のアップロードができなくなっちゃいました(><)
何が起こっているのか全くわからず
取りあえずここで一旦終了します・・・


2017/03/14 10:58 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

●3月の風景●





私が春を感じるのは
鼻がムズムズし始めた頃・・・

でも今年も直ぐにしっかり対策したので
今の所快適に過ごせてます

で、ブログ更新をご無沙汰していた理由にはなりませんよね(汗
ただ、この時期はDog Careが多く
いろいろと時間が取られてしまうのが現状!
でもオージー会員のワンズは皆お利口さんだからNo problem
むしろいろいろな意味で楽しませてもらってます


それでは3月の風景お楽しみ下さぁ~い(*^^)v

皆、脚側行進頑張ってます(^_-)
DSC_0025_2017031410151454e.jpg

ピッタリツイテお座り
DSC_0028.jpg

ディスタンスコントロール(離れた位置からの指示)
DSC_0032_20170314101517e3a.jpg

座った状態からのフセ
DSC_0033_20170314101518ce2.jpg

そしてタテ←これは難易度アップ(@_@)
DSC_0035_20170314101529738.jpg

どんな状況でもできるマテ(^_-)-☆
DSC_0048_2017031410155801c.jpg

飼い主さんさえその気になれば
DSC_0057_2017031410163146d.jpg

どんなワンちゃんでもできちゃう♫
DSC_0052_20170314101632132.jpg

しかも「継続は力なり」ですぞ~
DSC_0056_20170314101634ac2.jpg





2017/03/14 10:40 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

●2月の風景Part.2●





ヒャーッ!
まだまだ寒い日が続いています・・・

雪は解けたものの
みぞれだの暴風雨だの
はたまた雪がちらついたり・・・

は~るよ来い!は~やく来い!!
ミートテックを着たりっちゃんが~
体が重いとゴネている~


ではでは先日の可愛い笑顔をちょっぴりお届けしまぁ~す

DSCF5154_20170222101714537.jpg

DSCF5170_20170222101712ae8.jpg

DSCF5194.jpg

DSCF5182_20170222101744b30.jpg

DSCF5188_20170222101808848.jpg

DSCF5161_201702221017157bc.jpg

DSCF5165_20170222101717437.jpg

DSCF5167_20170222101718cb3.jpg

DSCF5175_201702221017458f1.jpg

DSCF5176_20170222101747f00.jpg

DSCF5178.jpg

DSCF5179_20170222101750c54.jpg



気まぐれカメラマンなので
ホント時々しか撮らずスミマセン(><)

「あっ!うちの仔可愛く撮れてる~!!」
「フルサイズで画像が欲しい(@_@)」

という方はどうぞお気軽にお声を掛けてくださいネヽ(≧∀≦)ノ




2017/02/22 10:42 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

●2月の風景●





あっ!という間に2月の中旬・・・
バレンタインもサラッと過ぎ去ってしまい
寒い日々を食べて蓄えて乗り切ろうと
それだけで精一杯のMaLaDiママです

毎年輪を掛けて寒いのが苦手になり
スノーシューハイキングなんてもっての外!
できるだけ雪の少ないところでお散歩しようと四苦八苦(。pω-。)
あ~早く春が来ないかなぁ~

さて、最近の様子は・・・

時折チャンスを見つけては
DSC_0025.jpg

可愛くて元気な姿を撮ってます♫
DSC_0026.jpg

お初でこまちちゃん♥
DSC_0031.jpg

遊び時間は
DSC_0023_20170215105320ad5.jpg

いつでも楽しそう!
DSC_0027_20170215105321e5a.jpg

お顔がイキイキ
DSC_0031_20170215105323cf7.jpg

お勉強も
DSC_0041_20170215105338991.jpg

こんな感じで
DSC_0039_20170215105336a79.jpg

頑張ってくれるとイイネ(^_-)
DSC_0047_2017021510533514b.jpg

ん?アポロ君どうした?^m^
DSC_0059_201702151053529ee.jpg

飼い主さんもレッスンの時だけじゃなく
DSC_0051.jpg

普段から同じように接して
DSC_0052_20170215105357489.jpg

しっかりと良し悪しの
DSC_0057.jpg

メリハリをつけてネ~\(^o^)/
DSC_0062.jpg

菜々ちゃん靴を履いての歩行上手になったねv(o゚∀゚o)v
DSC_0067.jpg



それではまた(@^^)/~~~


2017/02/15 11:18 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»