

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆10月9日(日)◆







の週末・・・
土曜日は1日中雨。。。

日曜日も朝起きてみると曇りのはずが雨・・・
お昼まで降ったり止んだりを繰り返し
やっと、やっとお昼頃には曇り空に

どうにかこうにかドッグパークをOPENしました!
でもさすがに市内から月山方向を見ると重く暗い雲がかぶさり
天気が心配だったことでしょう。。。(~_~;)
ご心配な時はどうぞお気軽にお電話で確認下さ~い(^_-)


Dog Care中だった大五郎君♫
DSCF7489.jpg

寒がりのマリオ君は既にWFDG着用で(^_-)-☆
DSCF7510.jpg

ピースケ君♫
サイズが同じ二人は着せ替えができちゃう^m^
DSCF7492.jpg

お友達に会えた喜びで
DSCF7496.jpg

二人は時には激しく
DSCF7506_2016101109360564e.jpg

時には優しく
DSCF7500.jpg

こんな時間を
DSCF7498.jpg

噛みしめるごとく
DSCF7497.jpg

心から楽しんでいる様子でした
DSCF7495_20161011093539375.jpg

「あ~腹減った~♫」
DSCF7493_20161011093537e12.jpg

「父ちゃん美味しいのちょうだい!」
DSCF7504.jpg

ん?動いてないのにちゃっかりもらったでしょう
DSCF7502.jpg

「ち、ちがうよ!俺はオオバコの根食べてんだョ~!」
DSCF7546.jpg

「へぇ~、オオバコって美味しいんだね!」
DSCF7553.jpg

おっ!武蔵君登場♫
DSCF7541_20161011093624813.jpg

可愛い椛ちゃんをめぐって
DSCF7536.jpg

争奪戦
DSCF7537.jpg

「おい!こら!僕の妹だぞーっ!」
DSCF7538_20161011093630ff0.jpg

「あたちは誰のものでもないの!」
DSCF7545_20161011093647194.jpg

ミニピンのオフ会350頭も来たらしい(@_@)
美味しいお土産ありがとうヽ(^。^)ノ
DSCF7514_20161011093608679.jpg

楽しいワンライフだね
DSCF7529.jpg







2016/10/11 10:05 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
