

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆10月22日(土)◆




朝晩の冷え込みが一桁になり
お散歩も家を出る際には気合が入ります

飼い主さんはもちろんの事
愛犬も、特に老犬や持病がある仔などは
冷えすぎないようにいたわってあげてくださいネ(^_-)-☆

そこでお勧め、大活躍するのが
ALPHAICONの犬服

既に2016秋冬商品は品切れになっている物も多々・・・
ご希望のサイズや色を入手するためには早めのご注文を(^_-)

ネットでチェックされたい方はこちら
http://www.alphaicon.com/

カタログご希望の方はレッスンの際
ドッグパークにてお渡しできますのでご用命ください!

*サイズは商品の素材によって違ってくる場合もあります。
どうぞご相談くださいネ

==========================


ビリー君特集から始まり始まり~♫
最初はいつも通り匂いかぎに熱中してたけど
DSCF0008.jpg

「ビリー♫ ビリー♫」と呼ぶと
DSCF0010_201610271016477d0.jpg

何だか急に嬉しくなってしまうビリーヽ(≧∀≦)ノ
DSCF0014_2016102710184957b.jpg

久々のウヒョウヒョ走り~
DSCF0016_20161027101850b54.jpg

横からDindinやメロウも加わって更に加速(@_@)
DSCF0012_2016102710184842c.jpg

楽しかったね(^_-)
DSCF0011_20161027101642a71.jpg

「兄ちゃんカッケー!」
DSCF0003_20161027101643e22.jpg

元気いっぱいコジロウ君♫
DSCF0018.jpg

メロウ君が先輩風吹かせてます(*≧∪≦)
DSCF0019_20161027101846b0a.jpg

相手は小さかったけど(@_@)したぁ~
DSCF0027_20161027103123126.jpg

「大きさじゃないョ!威厳だね!!」(^_-)-☆
DSCF0023_20161027103126c4b.jpg

「威厳より気迫だね!」
DSCF0028_2016102710314363c.jpg

11歳になりやっと?落ち着いたサスケ君♫
DSCF0031_20161027103145617.jpg

この笑顔は健在だね
DSCF0025_201610271031285a4.jpg

妹分のカノアちゃん♫
DSCF0038_20161027103148a2f.jpg

お顔が右と左が別人って可愛いよね( ^ω^ )
DSCF0035_2016102710314632d.jpg

オモチャ命!だから
DSCF0061_201610271042029d5.jpg

兄ちゃんのも奪っちゃう程百万馬力
DSCF0069_20161027104612de5.jpg

Dog Care中のモコちゃん♫
DSCF0022_201610271031255cd.jpg

この2枚全然違うタイミングで撮ったのに
ほとんど一緒って・・・o(≧ω≦)o
DSCF0026_20161027103129452.jpg

気の合う二人はホッコリ♥
DSCF0086_20161027104634b3d.jpg

いつもご馳走様です
DSCF0075_20161027104615472.jpg

パパがいなくなるとバム君何気に人恋しくなっちゃうp(*^-^*)q
DSCF0100_201610271048364f4.jpg


ママにまっしぐらのゾフィ君♫
DSCF0040_20161027103142284.jpg

こう見えて超甘えん坊なんですョ
DSCF0041_201610271041333e9.jpg

オシャレなお店のマスコット犬トトちゃん♫
DSCF0059_2016102710420153f.jpg

ドド君♫
DSCF0054_20161027104158f9e.jpg

到着後はまず誰がいるのか
DSCF0051_20161027104136def.jpg

チェックして歩きます(^_-)
DSCF0044_20161027104134bb7.jpg

たまごちゃんを投げてくれるのを待つソル君♫
DSCF0078_20161027104631778.jpg

ん?後ろで何やらドド君ガン走り^m^
DSCF0077_20161027104609a0d.jpg

シラッとしてないでこっち見てョマリオ君♪
DSCF0112.jpg

あ~♫ 良いお顔o(^▽^)o
DSCF0113_20161027104903e42.jpg

ココちゃん♫
DSCF0081_201610271046326ef.jpg

誰か遊んでくれないかなぁ~
DSCF0120_201610271048592ab.jpg

「おじさん、一緒に駆けっこしない?」^m^
DSCF0117_201610271049057c9.jpg

いろいろな人に抱っこしてもらったちくわ君♫
DSCF0101.jpg

パパのお迎えの際には甘えん坊の顔(*゚ェ゚*)
DSCF0155_20161027201006d21.jpg

メイちゃん♫
DSCF0052_20161027104137fff.jpg

最後に彼氏と再会して嬉しそうだったね~(^_-)-☆
DSCF0073_20161027104614c62.jpg

ピースケ君、お初のサスケ君と
DSCF0096_201610271046298b9.jpg

気が合った様子♫
DSCF0093_2016102710463570d.jpg

サスケ君早速お友達ができたようだね(^_-)
DSCF0098.jpg

しばらくお休みだったポン太君
DSCF0145.jpg

前足の爪損傷からやっと完治に向かっているようですo(^▽^)o
DSCF0162_20161027201003641.jpg


ゆずちゃんの写真が夕暮れ時でブレブレでした(~_~;)
次回可愛く撮りますね(^_-)


ドッグパーク今年度のOPENは残す所あと1ヶ月余りとなりました。
なかなか今年来るチャンスが無かったワンちゃん
是非是非引きこもる前にお友達に会いに来てくださいネ~(o‘∀‘o)*:◦♪






2016/10/27 11:03 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
