

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆10月29日(土)◆





11月に入り
寒さが日々身に沁みるようになりました・・・

今日、3日(祝日)ですが
先程あられが降ってきました
まだ柿の収穫が終わってないというのにショックを隠せません(~_~;)

ドッグパークは23日(祝日)が今年度最終日となります!
今週末を含めてあと3週末しかありません
どうかどうかお天気の週末になりますように・・・


それでは29日(土)分アップしていきますが
この日は雲が厚く薄暗い日だったので
カメラのシャッター速度が極度に遅くなり
写真がほとんどブレブレになってしま(><)

どうにか載せれる分を
ランダムに載せちゃいますのでお許しを~(*^。^*)

Dog Care中のラミ君♫
DSCF0167.jpg

DSCF0185_20161101111808415.jpg

ビシッ!と決まったマリオ君♫
DSCF0209.jpg

動きの多いピースケ君はブレブレ~(><)
DSCF0190.jpg

菜々ちゃんも決まった(^_-)-☆
DSCF0187.jpg

赤が多くて既にクリスマス気分?!
DSCF0186_2016110111180259f.jpg

Boo! Happy Halloween!!!
DSCF0182.jpg

いつもオシャレなドド君♫
DSCF0205.jpg

寒さ知らずで元気いっぱいアンディ君♫
DSCF0204_201611011118274be.jpg

シッポブンブンなのが分かります?^m^
DSCF0199.jpg

「は~い!おやつ欲しいでぇ~す!」
DSCF0197_2016110111183219d.jpg

この瞬間を撮るのが大変だったョ~マルコ君♫
DSCF0212_20161101111857647.jpg

フリスビーのキャッチがとっても上手(*^^)v
DSCF0241.jpg

小っちゃい子達とも無邪気に遊ぶ♫
DSCF0213_20161101111858306.jpg

ブレブレだけど
DSCF0224_201611011119226c2.jpg

楽しんだ様子が分かるかな~
DSCF0226_20161101111923231.jpg

やっぱり元気に走り回るのが
DSCF0227.jpg

皆大好きなんだよネ
DSCF0228_201611011119269ef.jpg






2016/11/01 11:40 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
