

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆12月の風景◆




12月に入ってからの様子です

最初の週末は最高のお天気でした☀
DSC_0027.jpg

土曜日はレッスンお休みだったので
DSC_0037_20161212222552f2f.jpg

日曜日のレッスンにはたくさんのワンちゃんが参加v(o゚∀゚o)v
DSC_0033.jpg

こちらは中級クラスの様子です(^_-)
DSC_0036_20161212222558dd6.jpg

マテ!は半分日向ぼっこ気分だったかな~
DSC_0038_20161212222609824.jpg

こちらは初級クラス♫
DSC_0042.jpg

同じような写真になってしまいましたが
DSC_0039_20161212222611243.jpg

皆一生懸命飼い主さんの指示に従ってました(^_-)-☆
DSC_0040_20161212222612f5a.jpg


さて、こちらは天気が一変してますが先週末・・・
DSC_0023.jpg

時折暴風であられが降ったりでしたが決行!
DSC_0024_20161212222856edd.jpg

冬のレッスンは
DSC_0032.jpg

雨やみぞれでない限り決行されます(@_@)
DSC_0035.jpg

飼い主さんも愛犬も
DSC_0034.jpg

暖かい恰好をして参加すれば
DSC_0049.jpg

いつものように楽しめます(*≧∪≦)
DSC_0037_2016121222290902f.jpg

とかく冬はお家に引きこもりがち(~_~;)
DSC_0053.jpg

適度なエクササイズと
DSC_0042_2016121222291230e.jpg

頭を使わせてあげないと
DSC_0048.jpg

早くボケちゃいますョ~(><)
DSC_0054.jpg

楽しく冬を乗り切っていきましょう!!!
DSC_0052.jpg


ちなみに今度の週末18日(日)は
クリスマスSpecial☆ですョ~ヽ(^。^)ノ
詳細はひとつ前のブログ、もしくはHPのスケジュールを要チェック!

たくさんのご参加をお待ちしていまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))





2016/12/12 22:31 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
