

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆冬支度・・・◆




冷たい雨が降り続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

この時期は毎日空の色がグレーで
海を見ずとも散歩中は
心の中を演歌が流れています・・・

そんな中でもしっかりちゃっかり
冬支度は着々と進めないとね(^_-)
という事で、肉球クリームの紹介です♫

気温が下がり凍りついた地面のお散歩では
愛犬のパッドが傷つきやすくなっています。
ガサガサ・ざらざらをプニュプニュにしてあげましょう(^_-)-☆

毎年お馴染みの
わんのはなの「ミツロウクリーム」
01201-item[1]
現在在庫残りわずかとなっています。
今年は売切れ次第終了でこちら↓の商品に移行します♫

ハーブ研究所・スパールの「肉球クリーム」
DSCF0846_20161213201825f1c.jpg
成分や効能はほとんど同じなのですが
ミツロウクリームの方がハーブの匂いがちょっぴり強いかな~
後は飼い主さんのお好みで選んでいただくとGood(^_-)

ミツロウクリーム 18ml 2,700円
肉球お手入れ  12g  1,620円

お問い合わせ下さぁ~い


さて、ドッグパークはCLOSEしてから
来年の為に砂を入れてメンテナンスを終了!
DSC_0071.jpg
もちろんネットもすべて外しましたョ

そしてウッドデッキも雪で押しつぶされない様に
すべて取り外しています(@_@)
DSC_0072_20161213202155212.jpg

Manlyメモリアルは雪ですっぽり埋まってしまうので
来年の春までしばしのお別れ・・・
DSC_0080.jpg

柿の木はすべて葉が落ちて
すべてが見渡せるように!
DSC_0083.jpg

間もなくパーク内は1m越えの雪ですっぽり埋まり
辺り一面真っ白になります・・・
また来春まで See you!!! 
DSC_0090.jpg


そして先日12月11日はLadyの12歳のお誕生日
DSC_0104_201612132019321d2.jpg

Dindinも一緒にたくさんおこぼれもらって
とっても美味しく楽しい日になりましたv(o゚∀゚o)v
DSCF2057.jpg

12歳はこれまで以上にLadyペースで
楽しく快適に過ごして欲しいと思っていまぁ~す(o‘∀‘o)*:◦♪
DSCF2061.jpg






2016/12/13 20:07 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
