

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆X'mas Special 2016☆





12月18日(日) 
クリスマススペシャルゲーム大会を行いましたヽ(^。^)ノ

予報は曇りだったので安心していたけど
時々暗い雲が流れ
写真撮影も暗っぽく・・・(~_~;)

予定通りすべてを終了したのちの雨となり
無事楽しくイベントを終えることができました(^_-)
DSCF2089_201612191419586bd.jpg

特に宣伝もなくスケジュールとブログでの告知だったのですが
DSCF7831.jpg

22頭集まり
DSCF7835_20161219141957b11.jpg

3チームに分かれてのチーム戦になりました!
DSCF7832.jpg

まずは始まる前の勇姿たちの姿を少し♫
DSCF7842.jpg

あっ、ちなみに肝心なカメラを忘れてしまい
DSCF7836.jpg

車に常備してあった古いカメラを使用している為
DSCF7837_20161219142027cdd.jpg

いつもに増して画像が適当になってしまっている事
DSCF7838.jpg

お許し下さぁ~い(~_~;)
DSCF7839.jpg

続々お友達が集まってきました!
DSCF7848.jpg

クリスマスの恰好をしてきてくれたのはビリー君
DSCF7843.jpg

メロウ君
DSCF7844_20161219142106b45.jpg

ま、この地域では寒さには勝てないってのが本音
DSCF7846.jpg

でも次回はちょっぴりクリスマスっぽく
DSCF7847_2016121914211098b.jpg

して来てもらったらもっと楽しいかも^m^
DSCF7850_20161219142133bca.jpg

ワンの代わりに飼い主さんが
DSCF7852_2016121914213599d.jpg

ってのも面白いよね~♫ 
DSCF7856_20161219142138ee6.jpg

ま、天気次第だけど・・・(#^.^#)
DSCF7865.jpg


さてさて、それでは始まりまぁ~すヽ(^。^)ノ
DSCF7868.jpg

最初のゲームは
DSCF7864_201612191422028d5.jpg

「トナカイレース」
DSCF7872_20161219142201932.jpg

コーンの所まで脚側歩行し
DSCF7870_20161219142207402.jpg

帰りは愛犬がトナカイになって
DSCF7877_201612191422241e1.jpg

飼い主さんを引っ張って来てもらう!
DSCF7873_201612191422262d5.jpg

チームメイトが名前を呼んで
DSCF7876.jpg

早く陣地に戻って来てもらったら
DSCF7883_20161219142251ccf.jpg

次の人にバトンを渡して
DSCF7878.jpg

チームの全員がいち早く
DSCF7881.jpg

廻って帰って来たら勝ち!というゲーム♫
DSCF7884_20161219142322795.jpg

いつも引っ張る子が以外に引っ張らず
DSCF7887_201612191423237a3.jpg

タイムが伸びなかったようです^m^
DSCF7888_201612191423254e1.jpg


さて2つ目のゲームは
「ツリーを飾ろう♫」
DSCF7891.jpg

スタート地点から5m程離れた所に置いてある
オーナメントをレトリーブして
DSCF7907.jpg

早くたくさん持ち帰って来たチームの勝ち!
DSCF7897_2016121914240887c.jpg

もちろん愛犬が咥えて持って来てくれればベストだけど
持って来れない場合は
DSCF7892_20161219142410360.jpg

飼い主さんがピックアップして
ちょっと離れたところのコーンを回って戻ってくればOK!
DSCF7896_201612191424141e0.jpg

オーナメントには軍手を結び付けているので
愛犬が咥えやすく工夫されています(^_-)
DSCF7898_20161219142441dfa.jpg

小型犬にはちょっと大きめの物もありますが
DSCF7899_20161219142443313.jpg

天辺に飾る星☆をゲットすると
DSCF7902_2016121914244489c.jpg

後の判定で+2ポイントとなっています(=゚ω゚)ノ
DSCF7907.jpg


ここでオーナメントをツリーに飾ってもらい
個数を確認すると・・・
圧倒的にチームトナカイが多かったようですw(゚o゚)w

☆チームトナカイ
ここまでの成績は1位!
5P+5P+スターの2P=12P
DSCF7913_2016121915103635e.jpg

☆チームサンタ
3P+3P=6P
DSCF7915_20161219151037314.jpg

☆チームスノーマン
1P+1P+スターの2P=4P
DSCF7917_20161219151034c9b.jpg


そして最後の競技は
「サンタさんが転んだ!」
DSCF7919_201612192035009f9.jpg

振り向いたときに
犬も人間も静止していればOK
DSCF7922_20161219203501632.jpg

もし動いていたら1回休みになります(><)
DSCF7923.jpg

私の後ろに置いてある
サンタの帽子をゲットしたペアのチームにポイントが入ります(^_-)
DSCF7926.jpg

こちらはチームトナカイが2回
チームサンタが1回ゲットして10Pと5Pが+されました!
DSCF7928_20161219203525b56.jpg

という事で、優勝したのはチームトナカイ
圧勝でした~
DSCF7929_201612192035272bb.jpg

参加してくれた愛犬にはササミ♫
DSCF2080.jpg

飼い主さんには厳選したチョコレート♫
DSCF2084_2016121920354260f.jpg

優勝チームにはヨックモックのチョコクッキーもプラスv(o゚∀゚o)v
DSCF2085_20161219203539486.jpg

チョコ包みの中はこんな感じ!
DSCF7938_20161219203524f2f.jpg

参加された皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
DSCF7937_201612192035307cc.jpg






2016/12/19 15:12 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
