

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●寒波・・・●





とうとう大型寒波がやって来ました
今朝の散歩は滑って転ばない様にそろそろ歩き

ワンズはいつもと同じスタスタ歩きだから
引っ張られて転んだら大変!
こんな時は「スロースロー」コマンドで調整してもらわないとね

10日(日)の午前中のレッスンは
汗ばむくらいだったんだけどね

その時の様子を何枚かアップしときまぁ~す(^O^)/

こちらは中級クラス
DSC_0034_20170111111202a8e.jpg

何やら自称「幽霊部員」なるワンちゃんの姿も
DSC_0036_20170111111203955.jpg

反対角度からは逆光でなかなか上手く撮れません(><)
が、カメラ目線でアピールしている子も2~3頭・・・
DSC_0037_201701111112042c9.jpg

そして初級クラス
ん?ちくわ君一生懸命目立とうとしてる?
DSC_0046_20170111111206d5d.jpg

お天気が良いと半分日向ぼっこ状態のマテ!だね
DSC_0048_20170111111200e04.jpg


今週末からは寒~いの覚悟で
防寒して来てくださいネ~

ちなみに2月は
10:00 初級
11:00 中級
ですョ~(^O^)/


 



2017/01/11 11:10 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
