

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●2月の風景●





あっ!という間に2月の中旬・・・
バレンタインもサラッと過ぎ去ってしまい
寒い日々を食べて蓄えて乗り切ろうと
それだけで精一杯のMaLaDiママです

毎年輪を掛けて寒いのが苦手になり
スノーシューハイキングなんてもっての外!
できるだけ雪の少ないところでお散歩しようと四苦八苦(。pω-。)
あ~早く春が来ないかなぁ~

さて、最近の様子は・・・

時折チャンスを見つけては
DSC_0025.jpg

可愛くて元気な姿を撮ってます♫
DSC_0026.jpg

お初でこまちちゃん♥
DSC_0031.jpg

遊び時間は
DSC_0023_20170215105320ad5.jpg

いつでも楽しそう!
DSC_0027_20170215105321e5a.jpg

お顔がイキイキ
DSC_0031_20170215105323cf7.jpg

お勉強も
DSC_0041_20170215105338991.jpg

こんな感じで
DSC_0039_20170215105336a79.jpg

頑張ってくれるとイイネ(^_-)
DSC_0047_2017021510533514b.jpg

ん?アポロ君どうした?^m^
DSC_0059_201702151053529ee.jpg

飼い主さんもレッスンの時だけじゃなく
DSC_0051.jpg

普段から同じように接して
DSC_0052_20170215105357489.jpg

しっかりと良し悪しの
DSC_0057.jpg

メリハリをつけてネ~\(^o^)/
DSC_0062.jpg

菜々ちゃん靴を履いての歩行上手になったねv(o゚∀゚o)v
DSC_0067.jpg



それではまた(@^^)/~~~



2017/02/15 11:18 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
