

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●3月の風景●





私が春を感じるのは
鼻がムズムズし始めた頃・・・

でも今年も直ぐにしっかり対策したので
今の所快適に過ごせてます

で、ブログ更新をご無沙汰していた理由にはなりませんよね(汗
ただ、この時期はDog Careが多く
いろいろと時間が取られてしまうのが現状!
でもオージー会員のワンズは皆お利口さんだからNo problem
むしろいろいろな意味で楽しませてもらってます


それでは3月の風景お楽しみ下さぁ~い(*^^)v

皆、脚側行進頑張ってます(^_-)
DSC_0025_2017031410151454e.jpg

ピッタリツイテお座り
DSC_0028.jpg

ディスタンスコントロール(離れた位置からの指示)
DSC_0032_20170314101517e3a.jpg

座った状態からのフセ
DSC_0033_20170314101518ce2.jpg

そしてタテ←これは難易度アップ(@_@)
DSC_0035_20170314101529738.jpg

どんな状況でもできるマテ(^_-)-☆
DSC_0048_2017031410155801c.jpg

飼い主さんさえその気になれば
DSC_0057_2017031410163146d.jpg

どんなワンちゃんでもできちゃう♫
DSC_0052_20170314101632132.jpg

しかも「継続は力なり」ですぞ~
DSC_0056_20170314101634ac2.jpg






2017/03/14 10:40 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
