

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●3月の風景Part.2●





トトウサギの出来上がり~♫
DSCF5368_20170314104636bd5.jpg

大ちゃんママがいなくともへっちゃら(^_-)-☆
DSCF5373_20170314104737da7.jpg

躍動感のあるめるもちゃんイイネ
DSCF5367_201703141046342fe.jpg

「僕だって~」とパピーなのに既に20kgもあるテン君
DSCF5372_20170314104633b60.jpg

小さい仔達の中にも混じって遊びた~い!
DSCF5361_201703141045502d2.jpg

「僕とも遊んでョ~!」
DSCF5384_201703141047403f7.jpg



あらら。。。この後写真のアップロードができなくなっちゃいました(><)
何が起こっているのか全くわからず
取りあえずここで一旦終了します・・・



2017/03/14 10:58 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
