

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●3月の風景Part.3●





ふーっ!
無事写真のアップロードができるようになりました(=゚ω゚)ノ

いやいや機械音痴の私にはちょっと問題が発生すると
直ぐにお手上げ状態になっちゃうから面倒くさい


では早速写真載せていきまーす(^O^)/
どうしても風がある曇りの日だと
DSCF5434_20170316092509bec.jpg

黙って立っていられない程寒い(~_~;)
DSCF5425_2017031609251009e.jpg

だけどそれでも皆がんばった日だったね(^_-)
DSCF5426_20170316092511719.jpg

飼い主さんの為にこんなに頑張ってくれる仔は
DSCF5430.jpg

とーっても愛おしく感じます♥
DSCF5485_201703160927007d8.jpg

我が子だったらなおさらですよね
DSCF5478_20170316092705e8a.jpg

テン君フセができるようになりました(^_-)
DSCF5487_201703160927528dd.jpg

愛情たっぷりお利口さんに育っていく姿は頼もしい(。>ω<。)ノ
DSCF5483.jpg

「僕頑張ってるョ~!」
DSCF5495_20170316092757f05.jpg

新人さんはレッスン終了後、皆のターゲット^m^
DSCF5462_20170316092619229.jpg

おちびさん達にヤイヤイワイワイされて
DSCF5470_20170316092615ebf.jpg

まんざらでもないテン君(笑
DSCF5465.jpg

時には激しくアタックされてもウヒョウヒョ~♫
DSCF5491.jpg

「俺にアプローチしても遊んであげないよ!」
DSCF5498_20170316092814a42.jpg

「だって俺は女性に可愛がってもらう方がいいもん♫」
DSCF5529_20170316092927b0d.jpg

桃李君自慢の髪をなびかせてどこかへ・・・v(o゚∀゚o)v
DSCF5503_2017031609281592c.jpg

Dog Care中とってもお利口さんだったサンタ君♫
DSCF5496_2017031609275198a.jpg

この日も重ね着で頑張っためるもちゃん
DSCF5522_20170316092844b42.jpg

こちらの二人は激しく遊び倒しました~( ^ω^ )
DSCF5512.jpg

平日のストレスを一気に発散
DSCF5509_20170316092818635.jpg

これでまた1週間がんばれるかな・・・(爆
DSCF5513_2017031609284567b.jpg

大ちゃんは4日間お利口さんだったね
DSCF5528_20170316092925e44.jpg







2017/03/16 10:40 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
