スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

●2017年度ドッグパークOPEN●





おまたせしましたーっ!!!
4月22日(土) 13時
2017年度ドッグパークOPENです

今年もたくさんのオージーフレンズに
安心・安全・快適に過ごしてもらえるよう
気配りをしてまいります♫

お気づきの点、改善できる点などご提案がありましたら
お気軽にお声を掛けてくださいネ(^_-)


また、パーク会員になった際に利用方法をご案内いたしましたが
今年度ご利用前に今一度お読みいただいた上で
遊びにお越しいただきますようお願い致します。

詳細はオージードッグパークHP↓
オージードッグパーク

[重要]
パーク内には様々なワンちゃんが遊びに来ます。
どのワンちゃんも飼い主さんも楽しく過ごせるようお互いにご配慮願います。
また、フリーエリアでのノーリードは飼い主さんの目が届かない場合にはご遠慮願います。
ドッグスポーツや飼い主さんとの遊び、または訓練など特定の目的があってのノーリードはOKですが
呼び戻しがしっかりできないワンちゃんはご相談下さい。

沢山の笑顔に出会えることを心より願っています


Aussie Dog
奥泉









スポンサーサイト

2017/04/11 15:43 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
