

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❀4月10日(日)❀



桜が開花し、現在3分咲き♫
たぶん次の週末には満開かなぁ~

Dog Care中のレイ君♪
DSCF8526.jpg

甘えん坊なのがバレバレ(^^ゞ
DSCF8581_20160412210619f2a.jpg

メイちゃん♪
DSCF8527.jpg

ぽん太君♪
DSCF8533.jpg

二人にクンクンインスペクションされちゃいました^m^
DSCF8531_201604122104310f2.jpg

颯爽と走るのは
DSCF8541.jpg

気持ちは大型犬のハル君♪
DSCF8563_201604122105348d9.jpg

またまたこの日も大五郎君とモモちゃんコンビ♫
DSCF8537.jpg

大ちゃん!女の子には優しくネ~(^_-)
DSCF8549_201604122105088c9.jpg

「楽しかったワン♪」
DSCF8559_20160412210531f72.jpg

皆数珠繋がりになってくう君に興味津々(爆
DSCF8553.jpg

少しづつ落ち着きを取り戻しつつあるくう君♪
DSCF8554_20160412210511a03.jpg

カメラを構えて近づくと必ず寄って来るイチロー君♪
DSCF8580_201604122106173b4.jpg

レインドッグガード2016がとってもお似合いのクーちゃん(*^^)v
DSCF8576.jpg

社交性が改善されつつあるミロ君♪
DSCF8577_20160412210552e72.jpg

ママがお顔のカットをした空君♪
とっても可愛くできてますョ(^_-)
DSCF8566_20160412210537023.jpg

皆ホント可愛いよね~(^O^)/
DSCF8565_20160412210535008.jpg


2016/04/12 21:28 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
