

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❀ドッグパークOPEN❀




❀お待たせしましたーっ!
23日(土)よりドッグパークOPENです

今年は例年よりも早く雪が解け
ネット張りやら杉の枝拾い
冬の間荒れていた敷地内の清掃などなど
すべて終了し、準備が整いました(^O^)/

入場料は変わらず1頭600円2頭目以降300円
コカコーラの販売機有♫

初めてのワンちゃんも
馴染みのワンちゃんも
皆さんのお越しをお待ちしていまぁ~す



❀今週末は桜も満開のようですネ!
DSC_0688.jpg

私達も行って来ました(*^。^*)
DSC_0708.jpg

やっぱり青空に桜は映えますネ~❀
DSC_0692.jpg

たまには夜桜も見てみたいなぁ~(^_-)-☆
DSC_0711.jpg




2016/04/15 21:59 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
