

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❀GWイベント❀




食用鳩の解体デモ&試食販売会

5月3日(火)オージードッグパークにて
ハーブ研究所スパールの山澤清氏をお迎えし
食用鳩(犬用)の解体デモ&試食販売会を行います♫


山澤氏がオーガニック食材を栽培するために
無農薬の玄米やハーブを与え
抗生物質やワクチンを投与していない鳩を使用し
解体方法を伝授してくれます!


フランス料理店で高級食材として扱われる鳩は
脂肪が少なくビタミンB郡が豊富な食材です

冷凍保存されているので酵素やビタミン、ミネラルなどの
栄養素満点の食材で愛犬の免疫力をUP!
アトピーで食事制限を受けている愛犬にも朗報かも!?
マグロの解体ショーは良く見る光景ですが
鳩の解体は一見の価値ありですョ~

ハーブ研究所スパールについてはこちら
http://www.organic-press.com/biz/herb-spur/

ご興味のある方はご連絡くださ~い(^O^)/

==========================


❀4月のJKC報告❀

17日(日) 野田スポーツ公園にて
アジリティー競技会があり参加してきました♪

暴風雨の中での大会でしたが
ケガをする人や犬はなく、無事楽しく終了!
表彰式の頃には風は強かったものの太陽が出て
やっと写真が撮れるように(^_-)
DSC_0007.jpg

JP2は残念ながら失格してしまったものの
AG2はCRでき、4席入賞することができました(*^^)v
DSC_0021.jpg

冬の間は大会から大会の参加のみで
ろくに練習もできずに自信喪失してましたが
そんな中にも関わらず頑張ってくれたDingo♪
DSC_0036.jpg

ご褒美には米沢牛串
DSC_0056.jpgDSC_0059.jpg

5月も楽しくアジりたいね(^_-)-☆





2016/04/19 21:15 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
