

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆4月23日◆




お待たせしましたーっ!
2016ドッグパークOPEN初日

嬉しくてお耳が後ろに倒れちゃったマリオ君♫
DSCF8622.jpg

お尻をフリフリご挨拶♥
DSCF8624_20160426212442ff0.jpg

ん?白のタレ耳ワン・・・誰だっけ?
DSCF8645_20160426212500bfa.jpg

あっ!そうそうお耳がピーンのピースケ君♪
DSCF8650_20160426212613d5a.jpg

お初でコア君♪
DSCF8626.jpg

時間が経つにつれ慣れてきました!
これからお友達もできるとイイネ(^_-)
DSCF8628.jpg

いつも可愛いマロンちゃん♪
DSCF8648.jpg

他のワンちゃんがいないと元気よく走り回る
DSCF8668.jpg

おしゃまなポポちゃん♪
DSCF8659_20160426212634bed.jpg

ママの側からなかなか離れられない甘えん坊♥
DSCF8643.jpg

根気よく慣れさせてあげましょうね~♫
DSCF8633_20160426212439f29.jpg

ぽん太君唐草模様のポシェットを背負って登場♫
DSCF8637_20160426212503793.jpg

お友達と楽しく遊ぶの巻~(^^)
DSCF8641.jpg

元気いっぱいチャキチャキBoyはる君♪
DSCF8654.jpg

横目使いで見つめないでね~(^^ゞ
DSCF8653_201604262126166a1.jpg

モコモコ状態の空君♫
DSCF8655_201604262126311d4.jpg

今回お顔のカットはママがしたんだって
DSCF8676.jpg

真っ白が眩しい大五郎君♫
DSCF8683.jpg

フェンス外のDと駆けっこ^m^
DSCF8680_20160426213019008.jpg

やんちゃ盛りでこんなことになってました(#^.^#)
DSCF8679.jpg

女の仔スマイルが身について来たメイちゃん
DSCF8692_20160427090824d29.jpg

ママお手製のスカートがとっても可愛かった~♫
DSCF8697_2016042709082696e.jpg

ぽん太君も寄って来て
「メイちゃんに合ってるョ♫」だって~(^O^)/
DSCF8726.jpg

クーちゃんスマイルも負けてません
DSCF8703.jpg

皆でガーガーチキンで遊び
DSCF8715.jpg

クーちゃんゲットするものの
ブレブレの写真しか撮れずごめんなさ~い(><)
DSCF8719.jpg


遊びに来てくれた皆、ありがとう(^O^)/



2016/04/26 21:45 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
