

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆5月3日(祝)◆



今年のGWはお天気が不安定
しかも天気予報も当たらず
当日のその時にならないとはっきりしたことが言えない状態(><)

そんな中、この日は風は強かったものの
どうにか過ごしやすい日となりました(^O^)/

Day Careのワンちゃんから
今年お初のトトちゃん
DSCF9183.jpg

パパが凄腕ゴルファーのマリオ君
DSCF9185_2016050622005039a.jpg

とひょうきんなピースケ君
DSCF9184.jpg

お澄まし顏でここちゃん
DSCF9112_20160506215732ba9.jpg

男性嫌いなはずのレイ君


いくつになってもボールやフリスビーが好き♫
DSCF9133_2016050621575093b.jpg

童顔な小鉄君
DSCF9137.jpg

月楠ちゃん年齢を感じさせません(^_-)
DSCF9122_201605062157491aa.jpg

見よ!このジャンプ(@_@)
DSCF9165_20160506220006e2d.jpg

姫りんごの花が綺麗~❀
DSCF9157.jpg

まだまだ若者には負けませんョ~♫ by Lady
DSCF9152_20160506215946546.jpg

今でもハーディングに精を出す(~_~;)
DSCF9154_20160506215949a00.jpg

ミニシュナ会議!?
DSCF9189_20160506220046f62.jpg

お友達がやって来ました
DSCF9179_20160507121521e03.jpg

ミニシュナのラムちゃん
DSCF9178_201605062200280de.jpg

直ぐに打ち解けました(^_-)
DSCF9182_20160506220024998.jpg

皆一緒にハイポーズ
DSCF9195_201605071215220fb.jpg

突然楽しくなっちゃう空君^m^
DSCF9174.jpg

ハル君この日は乗ってましたョ~♫
DSCF9171.jpg

2時から「ハトの解体・試食会♪」がありました!
ハーブ研究所の山澤さんが
ハトの美味しい食べ方を教えてくれながらの試食
DSCF9219_201605062220164cc.jpg

皆初めての匂いに興味津々
DSCF9218_20160506222015699.jpg

クンクン・・・クンクン・・・
DSCF9217_201605062220133e6.jpg

でも食べつけない匂い?食感?
食べれない仔が多い中・・・
DSCF9216_20160506221950e40.jpg

月楠ちゃんは小さい頃に鹿などの生肉を食べたことが
あるせいかパクパク食べてました(*≧∪≦)
DSCF9209_20160506221956ca3.jpg

何がショックって
うちの仔達は牛・羊・鶏の生肉は時々食べてるのに
Ladyも
DSCF9276_2016050712322008b.jpg

Dingoも食べなかった・・・Σ(゚Θ゚)
DSCF9267_20160507123216b40.jpg

でもその夜から火を通したハト肉を少しづつご飯に混ぜ
DSCF9271_2016050712321730d.jpg

まだまだ慎重だけど
どうにか食べるようになってまぁ~すv(o゚∀゚o)v
DSCF9274.jpg

Manlyだったら食べたかな?
などと想像してしまいましたが・・・
心穏やかに彼の5周忌を迎えることができました
きっときっと虹の橋の向こうで見守っててくれてることでしょう(*^_^*)
DSCF9282.jpg



一旦ここでアップしちゃいま~す\(^o^)/



2016/05/06 22:21 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
