

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆5月8日(日)後編◆




続きでぇ~す
相変わらず食べちゃいたい程可愛いふく君♫
DSCF9412_201605122121211da.jpg

風になびくシッポも健在(^_-)
DSCF9420_201605122121236cb.jpg

ビリー君そんなに動いてないのに痩せたような?!
DSCF9512_20160512212354358.jpg

お顔がお化粧したように白く見えちゃう(@_@)
DSCF9413_20160512212122128.jpg

メロウ君変わらず元気で
DSCF9434_201605122121202d4.jpg

愛らしい~♥
DSCF9435_201605122121580b0.jpg

サンタ君はホントお得に童顔(^_-)
DSCF9437.jpg

でも実は結構白髪になってたりして・・・!?
DSCF9535_201605122125056be.jpg

こあ君、しばらくお散歩して慣らしてからの登場
DSCF9503_20160512212321d67.jpg

落ち着いたみたいで良かった(^_-)
DSCF9504_20160512212315b48.jpg

ドド・ソル君父子♫
DSCF9505_20160512212432a6e.jpg

ドド君はふくパパ大好きでHappy
DSCF9443_20160512212201969.jpg

ソル君はたまごちゃん命ですから~^m^
DSCF9453.jpg

ちゃきちゃきCOCOちゃん♫
DSCF9469_20160512212250843.jpg

ボール遊びでは若者には負けませんョ~
DSCF9475_201605122122539a3.jpg

自由になるとお目目キラキラタロウ君♫
DSCF9517_201605122124346e1.jpg

パパと遊ぶのが大好き!
DSCF9520.jpg

最初はちょっぴり遠慮がちなフィオーレちゃん♫
DSCF9472_20160512212252491.jpg

若いっていいね~!慣れるのにも時間がかからず
お耳がピーンと立って遊べるように(^_-)-☆
DSCF9478.jpg

プーさんのTシャツが似合うむぎ君♫
DSCF9515_20160512212356e92.jpg

見返りでキメてくれました((^∀^*))
DSCF9521_201605122123501c4.jpg

イチロー君やっほ~(゚∀゚)
DSCF9506_20160512212351145.jpg

お茶目な表情で皆を虜に^m^
DSCF9507.jpg

バム君元気だった?
DSCF9522.jpg

到着後すぐに脱臼して心配したけど
しばらく休むと復活!遊べて良かったね(*^_^*)
DSCF9526.jpg

メイちゃん♫ 後半バッテリーが無くなりはじめ
写真が1枚しかなかった(><) ゴメンネ!
DSCF9502_201605122123204b1.jpg

しかもエルちゃん(ブリタニースパニエル)の写真は
1枚もなかった(~_~;) 次回しっかり撮るからね!

さてここから閉め・・・
「ご来店ありがとうございました!」v(o゚∀゚o)v
DSCF9492_2016051221231760e.jpg

ん?微笑ましい家族写真と思いきや
何かが違う・・・何が違うか分かります???
DSCF9537.jpg




2016/05/12 22:11 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
