

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆虫除け対策◆




日差しが強く感じられる今日この頃
虫除け対策しっかりしてますか?

私は自分の事よりもまず
可愛い二人・・・LadyとDingoの対策を第一に考えちゃいます(*^_^*)

で、可能であれば一緒に使えるもの・・・
人間にも動物にも害のない物だったら最高ですよね(^_-)

そこで「わんのはな」の虫除けスプレーを今まで使っていました!
もちろんまだ使ってますが

地元「ハーブ研究所スパール」さんで
これまたとっても良い虫除けスプレーを今年から発売しました!

ハーブ研究所と言えば、オーガニックハーブを栽培している
知る人ぞ知るとてもこだわった研究所!
しかも人間用化粧品ではとても有名で
オーガニックの先駆者として活躍している山澤さんが運営しています。

防虫効果のハーブと精油をブレンドして作った
とてもシンプルで効果があり
しかも体にやさしい防虫スプレー♫

是非是非お試し下さぁ~い!
ドッグパークにはサンプルも置いてありますので
シュッ!シュッ!して効能をチェック(^_-)

今までのより匂いが少ないので使いやすいですョ~(^O^)/
しかもお値段もリーズナブル!

DSCF0848_20160606101305ad0.jpg

虫除けスプレー120ml
1,620円(税込)
DSCF0851_2016060610130606f.jpg

そして愛犬のプニュプニュお手手大好きな飼い主さん!
大切な肉球お手入れに欠かせない
肉球クリームはホホバ油とミツロウだけで作られています♫
肉球クリーム12g
1,620円(税込)
DSCF0846.jpg



安心で安全なドッグライフを送りましょう





2016/06/06 10:38 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
