

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆6月12日(日)◆




最高気温が29℃
そして湿度の高いだる~い1日となりました

犬も人間も若いっていいねぇ~
マルコ君華麗にフリスビーを披露♫
DSCF1054_201606170838358ce.jpg

こちらサイドから見ると小鉄君のよう~(*^。^*)
DSCF1055_201606170838365b9.jpg

良い表情を見せてくれたマリオ君♫
DSCF1084_20160617083851766.jpg

川遊びをしてきたとの事で
土の上でお腹を温めてます(^_-)
DSCF1069_201606170838526aa.jpg

「よっ!僕は走れば温まるから大丈夫!」とピースケ君♫
DSCF1094_20160617084024f4e.jpg

クーちゃんお顔から暑さが伝わってきます^m^
DSCF1072_201606170838554b4.jpg

やっぱり毛の密度が違うから敏感なのかなぁ~
DSCF1074_201606170838572b8.jpg

Tプーとポメのいいとこ取りのチャロ君♫
DSCF1059_20160617083838f73.jpg

笑顔がキラキラのドド君♫
DSCF1065_20160617083834f0a.jpg

ソル君もウキウキ顏ヽ(^。^)ノ
DSCF1064_20160617083839555.jpg

名前を呼ぶとカメラ目線をくれたサンタ君♫
DSCF1104_2016061708411552d.jpg

既にプールに入ったにも関わらず
その後速攻暑さを訴える顏に戻る・・・(爆
DSCF1095_201606170840198d9.jpg

体がとっても暑かったから全身にお水を掛けると・・・
DSCF1071_201606170838545c9.jpg

呼吸も落ち着き笑顔になったシンシアちゃん♫
DSCF1106_20160617084116c59.jpg

ぽん太君がやって来ると
DSCF1172.jpg

早速ノリノリのピーちゃん
DSCF1089_2016061708402072f.jpg

とドド君~
DSCF1091_2016061708402283d.jpg

「その軍手はいただき~!」と軽く身をかわすマル
DSCF1090_201606170840211c9.jpg

メイちゃん登場♫
DSCF1110_201606170845310cb.jpg

カメラまで寄って来てくれてドアップ(#^.^#)
DSCF1112_201606170845326ad.jpg

新たな遊び道具を見つけて引っ張りっこ
DSCF1108_20160617084118612.jpg

いつも間にかピーちゃんに入れ替わって・・・
DSCF1114_20160617084533951.jpg

ミサイル君が登場すると
DSCF1136.jpg

メイちゃんボディチェック(@_@)
DSCF1125.jpg

私について来て~!
DSCF1121_2016061708453506b.jpg

と言われはしゃいだにも関わらずあっという間に終了・・・
DSCF1122.jpg

「誰か遊ぼうよ~♫」と張り切るけど
DSCF1126_2016061708460364a.jpg

この暑さゆえか皆だら~っとした時間が多かったかな
DSCF1139.jpg

しっとり穏やか菜々ちゃん♫
DSCF1143_201606170935058c8.jpg

パパのお膝で美味しいスイカタイム♥
DSCF1146_20160617093506501.jpg

元気120%を取り戻した桃ちゃん♫
DSCF1137.jpg

この日はこのオモチャへの執着が強く
DSCF1134.jpg

誰の誘いにもどーしても乗ることができませんでした(><)
DSCF1154_20160617093501896.jpg

カットが決まってるバム君♫
DSCF1160.jpg

意外と舌が長~いの発見!^m^
DSCF1159_20160617093554084.jpg



暑い日は水場に犬用プールをご用意してます!
体を濡らしたくないワンちゃんは
暑さ対策でクールベストやタンクトップを濡らして着せてもGoodですよ~(*^^)v

熱中症にならない様に愛犬の管理はしっかりしましょう♫
もちろん飼い主さん自信もね




2016/06/16 22:17 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
