

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆6月18日(土)◆




お暑うございました
が、パーク内は午後から日影に恵まれ
風が程よく抜けるので下界よりは涼しく快適に過ごせちゃいます

Dog Care中の空君♫
DSCF7695.jpg

とここちゃん♫
DSCF7687.jpg

ここちゃんのアプローチに根負けして?
時々楽しそうにかけっこしてました(^_-)
DSCF7694.jpg

ドド・ソルファミリー♫
DSCF7701_20160622212352258.jpg

ソル君のお顔がまたまたクリアーに可愛く撮れてました♥
DSCF7696_201606222123502f9.jpg

この綱引き・・・ここちゃん全体重で対抗してる^m^
DSCF7711_20160622212355a16.jpg

3頭ではこんな感じ(@_@)
DSCF7706_201606222123532bd.jpg

マリオ君この日は随分とノリノリで
DSCF7678_20160622212331b5c.jpg

皆を自分から誘ってたなぁ~v(o゚∀゚o)v
DSCF7677.jpg

アンディ君久しぶり~♫
DSCF7774.jpg

あれ?この2枚同じような表情♥
DSCF7779_20160622212647ee3.jpg

最近ストレスが溜まってるというミサイル君
DSCF7764.jpg

弾けてましたョ~♫
DSCF7749.jpg

遊んでいる時の表情が
DSCF7762_2016062221262553a.jpg

一番可愛いよね(^_-)-☆
DSCF7766.jpg

充分発散で来たかな?
DSCF7767_201606222126306a5.jpg

タロー君♫
DSCF7799_201606222127123af.jpg

パパとママとラン内を自由に駆け回って楽しそうだった!
DSCF7798.jpg

はっちゃけハル君♫
DSCF7791.jpg

おっと・・・食べちゃうところでしたo(≧ω≦)o
DSCF7792.jpg

ぽん太君とピースケ君のアップ写真が無い(><)
DSCF7776.jpg

いつも動き回ってるから
DSCF7747_20160622212609a1c.jpg

動きのある写真で勘弁してくださ~い(#^.^#)
DSCF7740.jpg

12歳の小鉄君♫
DSCF7801_20160622212706816.jpg

白髪は増えたけど童顔だよね~(*^_^*)
DSCF7803.jpg

まだまだこんなこともできまする~
DSCF7808.jpg

そして月楠ちゃんも
DSCF7805_20160622213604a50.jpg

現在アジでノリノリな動きを見せてまぁ~す(^_-)-☆
DSCF7811.jpg






2016/06/22 22:27 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
