

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆6月19日(日)◆





朝から気温がぐんぐん上がったものの
午後になると曇りがちに・・・
5時前には遠くの方から雷がゴロゴロ聞こえはじめ
閉園時間には雨が降ってきました。

まずは皆しっかり遊べたようで良かった(^_-)-☆

Day Careのトトちゃん♫
DSCF1182.jpg

笑顔が可愛いね~
DSCF1202_20160623215827bcd.jpg

ここちゃんと並んでWシュナ♥
DSCF1187.jpg

舌がベロ~ンとなるまで遊んだゾフィー君♫
DSCF1293.jpg

最後に写真に付き合ってくれてありがとね(^_-)
DSCF1294.jpg

夏男ビリー君♫ 
浴衣がホント似合う♥
DSCF1193.jpg

お揃いでお出ましかと思いきや
DSCF1250_20160624140548fba.jpg

活動的なメロウ君には邪魔なだけかも!?
DSCF1256_20160623215821267.jpg

ドド君何か訴えてる???
DSCF1212.jpg

おっ!マリオ君♫
DSCF1254_201606232204018be.jpg

やっぱり近づいて来るとこんな顏に変身(笑
DSCF1243.jpg

こちらのお二人この度もアップ写真は無いけど・・・
何と楽しそうなんでしょう~♫
DSCF1220.jpg

お互い上になったり下になったり
DSCF1221.jpg

ダルダルしながら遊んでたのが印象的(^_-)
DSCF1223.jpg

でも誰かがおもちゃを投げると
DSCF1228.jpg

我先に取って奪い合いが始まります^m^
DSCF1230_20160623220404b9c.jpg

女の仔だって負けてません(*^。^*)
DSCF1233.jpg

ルンルン走りのふく君♫
DSCF1245.jpg

この日はなかなか捕まらず抱っこができなかった(><)
DSCF1246.jpg

シリアスルックが珍しいハル君♫
DSCF1281_20160624140659e25.jpg

やらせですが・・・
二人お山で並んでもらいました(^_-)
DSCF1286_201606241407010a0.jpg

いかがでしょう
DSCF1289_2016062414070224c.jpg

目が見えずとも音を聞き分けて
DSCF1260_20160624140611b99.jpg

ボールを追って鋭い動きをするサンタ君♫
DSCF1259.jpg

マイペース度がアップしてるメイちゃん♫
DSCF1262_20160624140613ff1.jpg

最近は特定のお友達としか遊ばない・・・
DSCF1267_20160624140614a4a.jpg

オレンジが似合うゆずちゃん♫
DSCF1307_20160624140658dec.jpg

来る度に成長が見れてGood
DSCF1304_20160624140704c87.jpg

同じプードルですが何か?(#^.^#)
DSCF1270_20160624140616411.jpg

パパとママと遊んではっちゃけてました~♫
後ろの方に小さくパパ見えます?^m^
DSCF1335_20160624141339056.jpg

前回兄弟の名前を反対につけてたそうで・・・(~_~;)
今回は間違えてないはず!
ファリちゃんでぇ~す♫
DSCF1322_20160624141340742.jpg

時間の経過とともに動きが良くなる~
DSCF1314_20160624141211686.jpg

こちらがティナちゃん♫
DSCF1323_20160624141342ea0.jpg

慣れてくるのが早いね(^_-)
DSCF1316_20160624141213a0d.jpg

菜々・桃姉妹♫
DSCF1328_20160624141343887.jpg

白髪がまた可愛らしくマッチして来てるね(^_-)-☆
DSCF1326.jpg

遊びた~い!気持ちがお顔に現れてます
DSCF1320_20160624141216d81.jpg

ピースケ君とのツーショット♥
DSCF1317_201606241412147b9.jpg

昔の恋人通し(〃▽〃)
DSCF1333_20160624141756832.jpg

二人一緒にお姫様抱っこをしてもらうと
ビリー君が「ねぇねぇ~♫よりを戻そうョ~♥」
って言ってるように見えるよね\(//∇//)\
DSCF1338.jpg

メイちゃん念願の時間がやってきました!
DSCF1349.jpg

大好きな桃姉に遊んでもらえてHappy(^O^)/
DSCF1358_201606241419009aa.jpg

と思いきや・・・他の子達も参加して
DSCF1359.jpg

ワン!ワン!抗議してます(><)
DSCF1355_2016062414184088b.jpg

ゴージャス毛並のトーリちゃん♫
DSCF1341_20160624141759b90.jpg

最後は雷の嵐だったけど大丈夫だったかな・・・?
DSCF1342_20160624141801573.jpg

「さんし~♪」って呼ばれて嬉しいくせに
照れ隠し的なお顔になってます(*^_^*)
DSCF1361.jpg

他のワンコには興味が無いからしかと~で!
DSCF1364_201606241418434af.jpg

ピチピチギャルにはこんなデレデレなお顔を見せる
DSCF1376.jpg



飼い主さんが愛犬と楽しく過ごしてるのを見るのが嬉しい~(*^。^*)




2016/06/23 22:15 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
