

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆6月26日(日)◆





午前中は霧雨でどうなるかと心配しましたが
お昼前から止んで曇り空となりました(^_-)

最初は真っ白だった大五郎君♫
DSCF1722_20160701220751138.jpg

遊べば遊ぶほど茶色くなってく・・・
DSCF1731_20160701220749f70.jpg

こういう時程洋服の威力を実感するね(@_@)
DSCF1763.jpg

菜々ちゃん♫
DSCF1743.jpg

パパと二人っきりのお散歩じゃないと笑顔が見れない(><)
DSCF1742_20160701220815326.jpg

どうも乗り気じゃない桃ちゃん・・・
DSCF1725_201607012207528bf.jpg

この日はオモチャにゆったり執着していたかったようです^m^
DSCF1738.jpg

天気のせいかぽん太君の表情がいまいち・・・
DSCF1746_20160701220943d1c.jpg

でもママとちょっぴりアジ練ができて良かったね(^_-)
DSCF1728_20160701220753f0e.jpg

ドド君フルドッグガードが超お似合い♥
DSCF1749.jpg

こんなグランドコンディションの日には必需品だね(^_-)
DSCF1753_20160701220940a9a.jpg

ソル君には赤がバッチリv(o゚∀゚o)v
DSCF1756_20160701221000af3.jpg

被毛が汚れちゃうから・・・って
DSCF1759_20160701221003a5d.jpg

出かけるチャンスを失わないようこんな風に工夫して
DSCF1760.jpg

家族との時間を有意義に過ごして欲しいね~(^-^)/
DSCF1739_201607012208217fc.jpg

この日もがんばったチャロ君♫
DSCF1735.jpg

ン?何気に笑ってる?!^m^
DSCF1730.jpg

クーちゃんオモチャをゲットしてご機嫌(*^。^*)
DSCF1785_201607012236110b2.jpg

おやつに目が無い二人(^_-)
DSCF1772_201607012236080ce.jpg

楽しい時間は続く・・・
DSCF1835.jpg

DSCF1810.jpg

DSCF1769.jpg

ハル君いらっしゃぁ~い♫
DSCF1820_20160701223657c49.jpg

相変わらず可愛いねぇ~(^_-)
DSCF1776_20160701223609545.jpg

イヴちゃん久しぶり~♫
DSCF1846_20160701223735a90.jpg

チワックスなの分かります?
DSCF1892_20160701223733645.jpg

弟分のハル君♫
DSCF1891.jpg

お姉ちゃんと一緒にかっとび~♫
DSCF1904_2016070122380671b.jpg

そして大五郎君とかっとび~♫
DSCF1909.jpg

名前も見た目もそっくりさんのハル・ハルコラボ
DSCF1869_20160701223736da2.jpg

服を脱いじゃうとどっちがどっちかわかる?!
DSCF1902.jpg

ここで問題です!
どっちがどっちでしょうか???
DSCF1896_201607012238123c1.jpg



正解した飼い主さんには
美味しいワンちゃんおやつ差し上げまぁ~す(^O^)/
会ったとき、もしくはメールでこっそり教えて下さいね~(^_-)-☆





2016/07/01 22:38 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
