

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆7月16日(土)◆




ひゃっほ~(=゚ω゚)ノ
この3連休は残念ながら雨雲がずーっと居座り
ジトジトした感じで終了となりましたが
一応3日間OPENしちゃいましたョ(´pωq`)

では初日から・・・の前に
カラっとした青空を懐かしんで5月の光景です(^_-)

しつけ教室の初級クラス
後列奥からハル君、イチロー君、ここちゃん、ミロ君
全列奥からマロン君、モモちゃん、クゥ君、クーちゃん、空君
皆お利口さんですョ~♫

DSCF9373_2016072010541110f.jpg

さて、ここからは土曜日のレッスン後
パークではなかなか登場しないクーちゃん♫
ライオンカットが可愛すぎて思わずパチリ(^_-)
DSCF2448_20160720102231515.jpg

おっと~めるもちゃんに追われてタジタジ~(~_~;)
DSCF2454.jpg

でも自分よりちょっぴり大きな空君には従順(@_@)
DSCF2458_201607201022308ae.jpg

同じトイプーなんだけどめるもちゃんは小さいよね~♫
DSCF2452_2016072010223254e.jpg

サフィ君♫ 
だんだん体格も態度もどっしりしてきた^m^
DSCF2463_20160720102256b06.jpg

ミロ君♫
最近はお洋服も着れるようになってきたね(^_-)
DSCF2465_20160720102258ad7.jpg

サンタ君♫
DSCF2509.jpg

サッカーボールが無くても生かしてるョ~(^_-)
DSCF2470.jpg

ナシーム君♫
DSCF2502.jpg

行動がお兄ちゃんっぽくなったって
DSCF2491_20160720214606e36.jpg

サフィ君効果だね(^_-)-☆
DSCF2516.jpg

マリオ君♫
DSCF2521_20160720215300816.jpg

この日はManlyパパが
立ち耳マリオ君を撮る為に奮闘したようです^m^
DSCF2531.jpg

イケイケGo!Go!のピースケ君♫
DSCF2515.jpg

サングラスでまたまたイケイケ
DSCF2507_20160720214627731.jpg

Day Careだった空君♫
DSCF2490_201607202146054e8.jpg

おっ!またまたパパの好のカットになってる~♥
DSCF2481_201607202145401be.jpg

菜々ちゃん♪
DSCF2472_201607202145208a5.jpg

桃ちゃん♪
DSCF2476_2016072021452365b.jpg

ビリー君が一緒に遊びたがってたけど・・・
桃ちゃんはおもちゃに熱中(^^ゞ
DSCF2477_20160720214524b28.jpg

フラれちゃったぁ・・・
DSCF2480_201607202145385fd.jpg

メロウ君♫
DSCF2474.jpg

パパにいたずらされて・・・^m^
ファンキーな感じが
DSCF2525.jpg

ぽん太君♫
DSCF2479.jpg

しっぽがピーン!でキリッと見える~(=∀=)
DSCF2488_20160720214537a9e.jpg

お初でユキト君♫
DSCF2554.jpg

しっかり挨拶しながら結構がんばってたよね~(^_-)-☆
DSCF2552_20160720215404f14.jpg

しっかり汚れをカバーしようとフルドッグガードで登場の
ドド君♫
DSCF2522_20160720215301cef.jpg

ソル君♫
DSCF2523.jpg



お天気のいまいちの中にもかかわらず
遊びに来てくれてありがとう~(ノ´▽`*)b☆



2016/07/20 11:15 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
