

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆7月17日(日)◆





この日も小雨が降ったり止んだりで
町の方から羽黒山のふもとを見ると
分厚い雲に覆われてたけどどうにかOPENしました(^_^)v

私は留守だったので写真のみでお楽しみ下さぁ~い

吹き出しが想像できるように並べてありますョ^m^

おもちゃを咥えて得意顔のぽん太君
DSCF2579.jpg

ピースケ君が来て
DSCF2574_20160721202512c36.jpg

おもちゃの奪い合いに(^^ゞ
DSCF2576_20160721202513f01.jpg

でも大丈夫!仲良し友達の遊びですから(^_-)
DSCF2577.jpg

お兄ちゃんのマリオ君
DSCF2572.jpg

・・・の紹介をしようと思ったら
ここちゃん登場で話題が奪われました(><)
DSCF2582_201607212025261a9.jpg
後ろで哀愁を漂わせて立っているマリオ君(p_-)

こうやって3頭仲良く遊べるのは
DSCF2583.jpg

いつまでかなぁ~って
DSCF2605_2016072120254459c.jpg

この楽しい時が少しでも長く続くよう見守ってますp(*^-^*)q
DSCF2606.jpg

赤黒のコントラストがが眩しいソル君
DSCF2594.jpg

奥にはドド君の姿も!
DSCF2601.jpg

遊ぶよりもオモチャが気になる桃ちゃん
DSCF2609_2016072120254769f.jpg

大好きなおもちゃは誰にも渡さないョ(^_-)-☆
DSCF2612_201607212026012f0.jpg

お姉ちゃんの菜々ちゃんはLadyと
しっとりマッタリな場所で(^_-)
DSCF2628_201607212026004b8.jpg

以前より若く見える童顔のテリー君
DSCF2621_20160721202603b83.jpg

もしや理由は妹ができたから・・・?!
妹分のハルちゃん5ヶ月弱(@_@)
DSCF2622.jpg

上手に飼いならされて
DSCF2625_201607212026062a2.jpg

テリー君とも仲良く家族の一員として
DSCF2638_20160721202625357.jpg

すっかり馴染んでますネ~♫
DSCF2640.jpg

ドド・ソル君ママにおねだり中
DSCF2631_2016072120262203d.jpg

その後はトイプー同士やっぱり気になります^m^
DSCF2659.jpg

クンクンしてお互いを識別中・・・
DSCF2661_2016072120442968b.jpg

Ladyまで興味を示すなんて珍しい(@_@)
DSCF2663.jpg

仲良し認定を受けて一緒にはしりまぁ~す(^O^)/
堂々としてて偉かったね!
テリー君の教育が良かったのかな(*゚ェ゚*)
DSCF2664.jpg

今日のとりはマリオ君\(//∇//)\
DSCF2668.jpg
最後カッコよく決めたね!



Thank you for coming!!!



2016/07/21 20:52 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
