

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆7月18日◆





午前中いっぱい雨が降ったり止んだり・・・
何という3連休なのでしょう

足元は濡れ濡れだったけど
やっぱりOPENしちゃいました(*´ω`)┛

Day Careのここちゃん
誰か来ないかなぁ~と待ち構えてると
DSCF2678.jpg

ゆずちゃん登場に大興奮
DSCF2672.jpg

ここちゃんの勢いと
ゆずちゃんの必死に逃げる姿が何とも対照的
DSCF2673_20160722204924e97.jpg

ゆずちゃんも回避方法を習得済み(^_-)-☆
DSCF2675_20160722204925eff.jpg

その後ゆずちゃんの反撃も(@_@)
DSCF2683_20160722204921a75.jpg

ここちゃんちょっと戸惑い気味^m^
DSCF2685_201607222049432b1.jpg

「がんばったでしょ?!」だって(。>ω<。)ノ
DSCF2688_2016072220494550b.jpg

ピースケ君登場で
DSCF2711_20160722205231105.jpg

ルンルンタイム♫
DSCF2695_20160722205232dce.jpg

走って絡んで
DSCF2693.jpg

また走って絡んで・・・の繰り返し(^_-)-☆
DSCF2692.jpg

でも実はマリオ君とここちゃんも仲良し♫
DSCF2716.jpg

見合って見合って・・・
DSCF2703_201607222052370ab.jpg

マリオ君にとっては数少ない遊べる友なんだけど
DSCF2702_20160722205235a58.jpg

ちょっとしたことで気分は↓↓↓
DSCF2715_201607222052514ed.jpg

パパの所へ報告に^m^
甘えん坊だなぁ~
DSCF2721_2016072220525077b.jpg

菜々ちゃんを誘いたくてお尻をぶつけてアプローチ
DSCF2717.jpg

菜々ちゃんは全くなびきません(^_^)v
DSCF2718_20160722205256e01.jpg

この日はポロシャツ男子のドド君
DSCF2730_2016072221143529e.jpg

ソル君♫
DSCF2731_20160722211436fa2.jpg

甘々モードのクーちゃん♫
DSCF2740_20160722211454c2b.jpg

チャキチャキマインド復活!
DSCF2748.jpg

おもちゃ遊びが大好きなメイちゃん♫
DSCF2738.jpg

レトリーブがとっても上手だね(^_-)
DSCF2733_20160722211430dc1.jpg

菜々ちゃんを走らせようとパパが走ると
皆くっ付いてっちゃったョ~
DSCF2724_20160722211432ef7.jpg

途中で菜々ちゃんしつこい皆に喝!
「私のパパについて来ないで!!!」
DSCF2727_20160722211433e2b.jpg

という事で、ドグルスで遊んでみました~(^O^)/
ピースケ君にはこの色バッチリ♫
DSCF2750_20160722211722442.jpg

個人的はマリオ君には先日のブルーが良いかな~
DSCF2757.jpg

メイちゃんアップ!
DSCF2763_201607222117495bc.jpg

何といってもキャッチがめちゃ上手いw(゚o゚)w
DSCF2765_2016072221175017d.jpg

この後桃ちゃんに取られて終了
DSCF2755_20160722211725754.jpg

「オモチャ目当てならあげないわョ!」Σ(゚д゚|||)
DSCF2762.jpg

引っ張りっこを誘発するも失敗
DSCF2751_2016072221172318e.jpg

ソル君はママとなら引っ張りっこします(^_-)
DSCF2772_201607222119217bd.jpg

Loveたまごちゃん
DSCF2805_20160722211938a23.jpg

やる気のある時のドド君のキャッチも見もの(^_-)
DSCF2786.jpg

クーちゃんが「ス・テ・キ!」とでも言ってる?!
DSCF2807_20160722211937252.jpg

ピースケ君「マテ」ができるようになってきたね(^_-)
DSCF2783_201607222119242fa.jpg

飼い主さんとのコミュニケーションがどれだけとれてるか
手に取るようにわかる瞬間でした♥
DSCF2779_20160722211922e41.jpg
皆さんご協力ありがとう(^。^)y-.。o○







2016/07/22 21:21 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
