

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆7月23日(土)◆






梅雨が明けたの?と思うほどの晴天
週末久々に気持ちよく晴れてくれました(*^_^*)

チャロ君♫
DSCF4084.jpg

これで思いっきり遊べるね(^_-)
DSCF4131_201607280944169b0.jpg

ゾフィー君♫
DSCF4101_20160727203904e52.jpg

やっぱりおやつには目が無い^m^
DSCF4102_20160727203858914.jpg

あ~この笑顔♫ たまりませんねぇ~(^_^)v
DSCF4108_201607281020108c3.jpg

モコちゃん久しぶり~ヽ(^。^)ノ
DSCF4099_2016072720390329b.jpg

お茶目な所は変わらないね♫
DSCF4096_201607272039011f0.jpg

大好きなビリパに抱っこされて嬉しさ百倍♥
DSCF4090_2016072810200949d.jpg

ジャーン!!!
Manlyパパが木陰に手作りハンモックを付けました(∩・∀・)∩ キャー
DSCF4095.jpg

まずはビリーパパが試乗し安全と快適さを確認v(o゚∀゚o)v
DSCF4138.jpg

ドド君もママと試乗(^_-)
DSCF4120.jpg

その後ママが一人で休んでると
下から恨めしそうにママを見つめてました(p_-)
DSCF4128_20160727203944fb0.jpg

チャロ君のお姉ちゃんも上手に乗りこなしてましたョ~♫
DSCF4112.jpg

おっ!動きのあるマリオ君♫
DSCF4059_20160727203737d5e.jpg

桃李君に匂いをかがれいつもの静止画像に^m^
DSCF4075_20160727203759471.jpg

わぁ~♫ゴージャスに被毛がなびいてる~
DSCF4080_201607281020074e5.jpg

ピースケ君♫
DSCF4130_20160727203940a64.jpg

やっぱりこんな写真の方がしっくりくるね^m^
DSCF4079_201607272038428a5.jpg

やっと天気が回復して来てくれたトトちゃん♫
DSCF4064_20160727203803dd5.jpg

ピーちゃんに言い寄られるもしかと・・・(笑
DSCF4125_20160727203943297.jpg

いつも笑顔のメロウ君♪
DSCF4058_201607272037429cc.jpg

週末はストレス放出中
DSCF4069_201607272038046fe.jpg

メイちゃん♫
DSCF4053_20160727203739dad.jpg

美味しいトマトをたくさんありがとう\(^o^)/
犬も人間も皆美味しく頂きましたーっ
DSCF4122_20160727203941ecf.jpg

おやおや~ハル君だぁ~♫
DSCF4063_20160727203801282.jpg

ほとんど一緒に遊べなくてゴメンネ(><)
DSCF4121.jpg

小鉄君♫
DSCF4143_20160728102006e38.jpg

月楠ちゃん♫
DSCF4142_20160728102005ca8.jpg

最近ママが二人とマッタリ楽しく過ごせるよう
キャンプにハマっているらしいね(*≧∪≦)
DSCF4144_201607280944365a6.jpg

どんな旅が待っているかお楽しみぃ(^_-)-☆
DSCF4146.jpg


Day Careだったここちゃんとソル君の写真が
すべてブレブレでした(><)
ゴメンネー!
また次回可愛いところたくさん撮れるよう頑張るワン





2016/07/27 21:13 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
