

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆5月~7月の近況◆





ここ数ヶ月ドッグパークをお休みすることも多々あり
皆さんにはお声を掛けて頂きご心配をお掛けしています。

5月にDingoが右前肩を痛めたため
その後しばらく安静だのリハビリだのと続き
週末のドッグパークでジーッとさせているのは
彼にとって拷問!酷!だろうという事で
一緒にマッタリした時間を過ごさせて頂いてました。

お陰様で少しづつ回復に向かっています(*^^)v
間もなくDingoも一緒にパークに復帰できると思いますが
しばらくは以前のような駆け回る姿ではなく
ゆっくりマッタリお散歩と
お友達に会える喜びに浸ってもらいます(^_-)-☆

是非、以前のように可愛がってもらえると
彼も喜ぶと思いますv(o゚∀゚o)v


温泉でマッタリの図
DSCF4428.jpg

理容室で涼の図
DSC_0013.jpg


でも例年だとこの時期毎日のように
水遊びを楽しんでいた。
今年は春に2~3回海に行ったのと
リハビリでプールへ行ったっきり・・・

昨日Manlyの泳ぐ姿写真でたくさん見て
海が恋しくなりました(*^_^*)

何枚か今年のアップしちゃいます♫

Lady&Dingo
DSCF1445_20160801112833a2e.jpg

2枚とも左がDで右がL(^_-)
DSCF1449_20160801112834da1.jpg


Kelpieは泳ぎが大得意( ^ω^ )
なにせ「水の妖精」ですからね~♫

Lady
[広告] VPS



Dingo
[広告] VPS






2016/08/02 11:30 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
