

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆8月12日(金)◆





ゆったりマッタリの中日♫
皆が来る前にたくさん遊んだクーちゃん(*^。^*)
DSCF5121.jpg

笑顔たっぷりヽ(^。^)ノ
DSCF5124_20160816150943644.jpg

そしてめるもちゃんも元気よく(^_-)
DSCF5139_201608161509470ec.jpg

おもちゃが大好きで大興奮でした
DSCF5138_20160816150945a2d.jpg

最初にやってきたのはポメのくろ君♫
DSCF5141_2016081615094167b.jpg

元気いっぱいの8歳!
DSCF5142.jpg

5歳のぽんた君の方がまったり、おっとり・・・
DSCF5145_20160816151005466.jpg

新潟からありがとね~(^_-)
DSCF5147.jpg

クー君ママとの引っ張り合いっこが大好き♫
DSCF5157.jpg

そしてこちらはお気に入りのボール
DSCF5195_20160816151229f05.jpg

何てったってクチュクチュするのが好きな甘えん坊(p_-)
DSCF5226_20160816151307a44.jpg

ハル君もこれ系のオモチャが大好き♫
DSCF5175_2016081615115669a.jpg

「ねぇねぇおもちゃ持ってるんでしょ!?」
DSCF5148_2016081615100834e.jpg

「貸してョ~♪」
DSCF5171_20160816151155c01.jpg

マリオ君♫
DSCF5162_2016081615103344b.jpg

どうやらめるもちゃんに一目ぼれした様で
一生懸命アプローチするのですが・・・
DSCF5198_20160816151225a10.jpg

全く伝わらず・・・
めるもちゃんは困った様子^m^
DSCF5201_20160816151301ea2.jpg

・・・とそこへピースケ君が
「兄ちゃん!こうやってすっ!とさりげなく」
DSCF5186_201608161512016b7.jpg

「体を摺り寄せて行けばいいんだョ~♥」
DSCF5209_201608161513027b8.jpg

「後は、その気ありそうだ!と感じたら」
DSCF5210_20160816151304a26.jpg

「ささっと体をゆだねて甘えればOK(^_-)-☆」
DSCF5212.jpg
すごい!ハル君が抱っこされてたのに
何気に居場所をぶんどってる~~~\(◎o◎)/!

サッカーが得意なサンタ君♫
DSCF5193_20160816151227f53.jpg

目が見えてなくとも上手にできちゃうから凄い!
DSCF5224_20160816151340507.jpg

ママの温かいサポートがあってのお楽しみだね(^_-)
DSCF5223.jpg

五感しっかり使って指示に従えるのは
長年のママとの訓練と信頼関係あってのものだね( ^ω^ )
DSCF5196.jpg

最後は皆でお山までお散歩♫
楽しかったね!ありがとうv(o゚∀゚o)v
DSCF5228_201608161513375d7.jpg








2016/08/16 16:02 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
