

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆8月20日(土)◆






赤川花火大会の日
やはり30℃越えのジメジメ暑~い日となりました

元気いっぱいクーちゃん♫
DSCF5587_2016082519013986a.jpg

そして・・・
赤川花火と言えばこの兄弟でしょう(^_-)-☆
DSCF5592_20160825190141831.jpg

楽しそうに遊ぶPure君とClearちゃん♫
DSCF5596_2016082519014277e.jpg

数日間のふれあい~♥
DSCF5605_2016082519013833b.jpg

ちくわちゃん♫
DSCF5619.jpg

何だか表情が笑顔になってる~(^O^)/
DSCF5654.jpg

菜々ちゃん♫
DSCF5626_20160825190248815.jpg

桃ちゃん姉妹♫
DSCF5627_2016082519024949a.jpg

パパを見つめる時の一途な瞳☆彡
DSCF5656.jpg

元気いっいぱいのシッポ大好き♫
DSCF5658.jpg

おもちゃを咥えて得意気(^_-)
DSCF5660_20160825190434a0e.jpg

知らんふりして「渡さないわョ!」^m^
DSCF5705_20160825190706101.jpg

パパを独占メロウ君♫
DSCF5613.jpg

やっぱ同級生は覚えてるもんだね(^_-)-☆
DSCF5615_201608251902119b6.jpg

ハル君♫
DSCF5621.jpg

お仲間チワワンがたくさんで張り切る(^_-)
DSCF5673.jpg

メイちゃん・リコちゃん姉妹♫
DSCF5661_20160825190436581.jpg

「ねぇねぇ、きみ可愛いね~」とすかさずアプローチ^m^
DSCF5639.jpg

「既に彼氏がいるんだって・・・」
DSCF5718_201608251908017a2.jpg

「ゴメンネ、私には天君がいるから・・・」
DSCF5681.jpg

「僕の彼女可愛いだろう~♥」
DSCF5683.jpg

自慢しちゃった・・・(^_^)v
DSCF5682_20160825190632563.jpg

弟のまる君♫
DSCF5641_2016082519033334b.jpg

「おっと失礼!」
DSCF5645_201608251903346c6.jpg

お茶目なモコちゃん♫
DSCF5671.jpg

枝豆美味しかったョ~!ご馳走様でした(^O^)/
DSCF5706.jpg

マリオ君・ピースケ君♫
DSCF5695.jpg

凄く決まってる
DSCF5714_2016082519073311f.jpg

マリオ君のぶっきらぼうな遊ぼうアプローチ
DSCF5699_20160825190703338.jpg

やはり成功せず・・・かな^m^
DSCF5700_201608251907046b0.jpg

ちゃっかりモコママに甘えてるピーちゃん\(//∇//)\
DSCF5729.jpg

「え~っ!私のお姉ちゃん・・・」
DSCF5726.jpg

「それがどうかした?」
DSCF5721.jpg

「お姉ちゃんは誰にも渡さないワン♫」
DSCF5736_2016082519080064d.jpg

「じゃあ僕はこっちで遊んどこっと~」
DSCF5716.jpg

「誰か僕と遊ぼうョ~!」
DSCF5717.jpg

この日は花火大会の為5時までの営業
DSCF5650.jpg

皆時間切れにならず楽しめたかな
DSCF5631_20160825190251550.jpg

は~いo(^▽^)o
DSCF5680.jpg

でもこのお二人は後半こんな感じでした^m^
DSCF5688.jpg

「あ~今日も楽しかったwan♥」
DSCF5679_201608251905149a6.jpg

「楽しかったね!」
DSCF5712_20160825190732cd2.jpg

「うん!リコちゃんと一緒で楽しかったョ♫」
DSCF5708.jpg

何だか既に秋を感じさせるような雲が・・・
涼しくなるのももうすぐかなぁ~
DSCF5670.jpg






2016/08/25 20:49 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
