

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆9月3日(土)◆






な、なんとあっという間に9月・・・
左足首の怪我からみるみる朝明けるのが遅くなり
夕暮れが釣瓶落としになって・・・
秋の気配を感じる涼しさと雲の流れに
既に心は寂しい感じ

ま、これから愛犬と遊ぶには絶好の気候になるわけだから
できる範囲で楽しんで行きたいですね(^_-)-☆

ではこの日の様子をご覧くだあぁ~い\(^o^)/

トトちゃんが一番乗りのひじき君をお出迎え♫
DSCF6255_20160914110148e6a.jpg

ね、ね!遊ぼうよ~)^o^(
DSCF6253_2016091411014560c.jpg

ちょっぴり載ってくれた!?
DSCF6256.jpg

ハル君♫
DSCF6260_20160914110144f70.jpg

空君♫
DSCF6261.jpg

トトちゃ~ん♥
とちょっかいを出すと・・・
DSCF6263_201609141102106b4.jpg

「こら~!若造!10年早いわョーっ!」って^m^
DSCF6276.jpg

「あ~、楽しかった(^_-)」
DSCF6275_201609141102283e5.jpg

マリオ君♫
DSCF6270.jpg

ピースケ君♫
おっとゴメンョ(~_~;)
DSCF6283_20160915094240d48.jpg

やっぱこっ恥ずかしいよネΣ(ω |||)
DSCF6285_20160915094241861.jpg

ふく君♫
DSCF6271.jpg

メロウ君♫
見よ!この嬉しそうな顔(*^。^*)
DSCF6282_2016091411023904a.jpg

でも実は後ろから慌ててママを追いかけるハルの姿が・・・
DSCF6280.jpg

「ぼ、ぼくも抱っこしてもらっちゃった~♥」
DSCF6278.jpg

「あれ?でもパパは焼もち焼いてない!」Σ(゚Θ゚)
DSCF6279_201609141102445dc.jpg

こちらはママに抱っこされて
DSCF6289_201609150942448c5.jpg

体は大きくても抱っこ大好き~!
DSCF6277_201609141102410d1.jpg

この日は抱っこブーム
DSCF6321.jpg

私は知っている・・・
DSCF6294_20160915094300944.jpg

ここに遊びに来ているみんな全員甘えん坊で
DSCF6296_20160915094302995.jpg

パパ・ママやお友達に抱っこされるのが
DSCF6298_20160915094303f16.jpg

大好きなことを・・・
DSCF6312_20160915094326957.jpg

こう見えてLadyもね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCF6293.jpg




2016/09/14 11:19 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
