

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆9月4日(日)◆






日曜日は懐かしい仲間も勢揃い
DSCF6330_201609181918320ce.jpg

エルちゃんと言えば清花ちゃんも一緒♥
DSCF6328_20160918191831de2.jpg

あっちこっち動き回る~♪
DSCF6325_20160918191829a79.jpg

サスケ君も最近では孫たちの面倒を見る
とっても良いおじさん役してるんだよネ~(^_-)-☆
DSCF6336_201609181918289d7.jpg

カノアちゃんも子供に慣れたようで余裕^m^
DSCF6331.jpg

「母ちゃん!孫ばかり可愛がってないで
僕たちとも遊んでョ~♫」byサスケ
DSCF6352.jpg

パパと一緒
DSCF6339.jpg

サンタ君♫
DSCF6363.jpg

やっぱりサッカーボールと一緒がしっくり来る(^_-)
DSCF6355_2016091819190898d.jpg

ポン太君♫
DSCF6342.jpg

ビリー君との感触の違いは?
DSCF6376_20160918191930de6.jpg

食欲はたぶん一緒だよね~^m^
DSCF6384.jpg

メロウ君♫
DSCF6360.jpg

舌ぺろがキュート(ノ∇≦*)
DSCF6368_20160918191926b58.jpg

メイちゃ~ん♫って呼んだら・・・
DSCF6348_2016091819184974c.jpg

こんな面白い顔してくれた(*゚Q゚*)
DSCF6349.jpg

モコちゃん♫
DSCF6375.jpg

上品な黒い服も似合うよね~(〃▽〃)
DSCF6373_201609181919276c7.jpg

ゾフィー君♫
DSCF6395_201609181919488e9.jpg

この笑顔はたくさん遊んだ証拠だねv(o゚∀゚o)v
DSCF6393_20160918191954a9b.jpg

この日はジュナちゃん・フィオーレちゃん姉妹も
来てくれてたのに写真が撮れてなかった・・・(><)
今度来てくれた時には美人さんに撮るからね~(^_-)-☆










2016/09/18 19:47 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
