

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◆9月22日(祝)◆






久々の投稿でぇ~す(*^^)v
17日・18日がお休みだった為
祝日OPENだったのですが
19日は雨の為CLOSEでした(><)

ということで、22日(秋分の日)だったのですが
秋雨前線の影響で雲行きは怪しく
しかも途中から雨となりました(~_~;)

ではでは可愛い5頭の楽しむ様子でぇ~す(^_-)

菜々ちゃん♫
DSCF6799.jpg

桃ちゃん♫
DSCF6806_201609271751291c7.jpg

この甘えん坊ビーグルは???
DSCF6774_2016092717503826e.jpg

皆でクンクン・・・
DSCF6778_20160927175034eb7.jpg

僕と遊んでぇ~!
DSCF6765_20160927175035bab.jpg

に二人は乗ってあげました(^_-)
DSCF6767_20160927175037ff7.jpg

うひょひょ~い(^O^)/
DSCF6800_20160927175107dc8.jpg

イェ~イヽ(≧∀≦)ノ
DSCF6784.jpg

「パピーの面倒を見るのは疲れるなぁ~」
DSCF6775.jpg

「僕、とっても楽しかったョ!」byコジロウ君4ヶ月♫
DSCF6786.jpg

「俺は抱っこ犬になってた方がいいな♥」byマリオ
DSCF6797_20160927175112d7a.jpg

雨が降って来てゆっくりコーヒータイム(*^_^*)
DSCF6791.jpg



ほんの少ししか遊べなかったけど充実した時間でした





2016/09/27 18:06 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
